• TOP
  • ニュース
  • 2024年2月15日(木)開催オンラインセミナー|AIによる品質向上の新施策!AIによるコードレビュー戦略とは?

2024年2月15日(木)開催オンラインセミナー|AIによる品質向上の新施策!AIによるコードレビュー戦略とは?

AIの活用がトレンドである昨今、品質向上のための施策にもAIは非常に有効です。もちろんテスト工程においてAIを活用する事も有効ですが、手戻りコストを大幅に削減できる上流工程における品質の作り込みにおいてもAIを活用できる施策があります。

本ウェビナーではAIを活用した品質向上施策の新施策である「AIテクニカルコードレビュー」の紹介と共に、AIを活用したコードレビュー戦略のヒントを学ぶことができます。

AIの活用に興味があるけど活用できていない方、コードレビューについて課題を持っている方、または漠然とシステム品質に課題を持っている方、どなたにとっても改善のきっかけになるウェビナーをお届けします。

是非、ご参加ください!

このセミナーを視聴すると

・品質の作り込みにおけるAI活用のヒントが得られる
・AIを活用した新施策「AIテクニカルコードレビュー」がわかる
・コードレビューのコツがわかる

こんな方はぜひご視聴ください

・上流工程の品質の作り込みの方法を模索している
・テスト・品質においてAIの活用をしたい
・コードレビューの正しいやり方がわからない

概要

イベント名AIによる品質向上の新施策!AIによるコードレビュー戦略とは?
日時2024年2月15日(木)15:00~15:45
主催株式会社AGEST
プライバシーポリシーはこちら
参加費無料(事前登録制)
会場オンライン
配信方法Zoomウェビナーを使用(ソフトウェアのインストールは不要)
※下記より申込頂いた方に視聴用URLを送付いたします。
対象PM/PL、開発担当者、QA担当者、情報システム担当者
※競合他社の方は参加をお断りさせていただくことがございます。

本セミナーは終了しました。

タイムスケジュール

15:00-15:05オープニング
15:05-15:35AIによる品質向上の新施策!AIによるコードレビュー戦略とは?
登壇者:田中剛

・品質向上にAIをどう活用するか?
・AIを活用したコードレビューとは?
・AIテクニカルコードレビューの実施例
15:35-15:45Q&A・クロージング

登壇者プロフィール

田中 剛

株式会社AGEST QA事業本部 R&D部

制御系エンジニアとして20年以上の経験を有し、携帯端末/スマートフォンのドライバ層ソフトウェア開発からスタートし、その後はAIカメラを活用したソリューションの構築を担当。

AIを用いた工業製品の検品や河川監視など、広範な領域での業務を経験後、株式会社AGESTに入社。

現在、QA for Developmentソリューションの開発に尽力中。日本ディープラーニング協会認定のG検定(ジェネラリスト検定)を取得。

以上

※ すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。

【AGESTについて】
AGESTは、「先端品質テクノロジーで、すべてのDXに豊かな価値と体験を」をビジョンに掲げ、先端テクノロジーの研究や最新技術に対応したQAテックリード人材の育成を推進し、次世代QAソリューションの提供を通じて、高度デジタル社会の発展に貢献しています。
https://agest.co.jp

【お問い合わせ】
株式会社AGEST マーケティング本部 マーケティング推進部 青木 拓也
Mail: ml-is_group@agest.co.jp